眠いわ。


今日とか寝坊しかけたし。
これが普通の週ならあと2日朝起きて会社に行かなきゃならないのよねー
今週がGWの中でホント良かった。
そう思うから気が緩んで眠いだけかもしれないけどさ。


明日からの4日間は特に用もないから部屋の掃除といらない物の処分と衣替かな。
でも衣替しようと思えるような気温じゃないのよねー

桜も例年より遅いみたいだし。

早く暖かくならないかなーー

あ、寝坊には更に気をつけなきゃならないけどさ。
でももう寒いのはウンザリだ。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1127-82ad097e
