2013.05.23 5/23の残高
ゴールが見えてちと気が緩んでもうた。。。

残高は
809円

まぁでも1万円で13日間乗り切れたよ。
まだ明日が残ってるけど。
このままこの800円を財布に入れとくと明日の帰りにビール(ノンアル、0カロリー)とか買っちゃいそうだから500円は500玉貯金しよう。
いちおーあるのよ?500玉入れる用の瓶が。
あまり増えないけど。

さてと、明日300円で乗り切る為にお弁当箱洗って米研ぎますかねー
金使わずに済ますにはお弁当持参は必須だね。
面倒だけど今後もマメに作らなね。
うん。やりますか。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1137-1567673b
