先週の土日はちと忙しかったケロきちです。
疲れ抜けなくて、まともに動けるようになったのはまるっと一週間たった今日からーという体たらくぶり。

どんだけ体力衰えてるのよ!?

というかなれ。

体力云々ではなく精神的な疲れが大きかったのだよ。
何をしてたか詳細は省くけど、自覚してた以上にケロきち気を張ってたらしくてさ。
あーーーー疲れた。
体力だけ削られるより何倍もキツイね。
精神削られるって命削られてるに近いかも。
別に軽く見てた訳ではないけど、精神衛生を護るって重要なのね。



ま、回復できたからいっか。
。。。でも、また来年も同じ試練がある(と思われる)のよねー
来年は今年の経験を踏まえてもっと上手く卒なくこなさねばーーー


なんて考えてたらまた疲れてきた。
はぁ。。。もう寝よっと。



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1146-215361e6
