2013.07.08 貰えた
無事にもろた。

ボーナスを。


思ってたより良かった。
それでも、ニュースなんかでやってる「平均支給額」なんてものには程遠いけど。
あれが平均なら世の中にゃべらぼうに貰ってる連中がいる、ってことよね。
そーゆー奴らから税金とれよ!


そーゆー奴らは搾取する側だから何言ってもムダですね。


ま、無事に貰えたんだからこれ以上言うまい。
お陰様で支給額にプラス8万もしたら「取り敢えず、飛行機とホテル代でこのくらいで収めたい」という額にはなる。

ユーロがこれ以上上がらなければ行け…る…かな?
どうにかなるかな?

あとはいくらケチケチするかに掛かってるか。
うん。がんばるか。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1152-ecee64eb
