今日は昼に春雨スープ1個食べただけ、なケロきちです。

やー昨日お祭り行って色々食べちゃったからさ。
オマケに明日健康診断でさ。
最後の足掻きってヤツですよ。

足掻きついでにホットヨガに行ったんですよ。
ほら、家でゴロゴロしてたら何か食べちゃいそうだし。
んで、丁度時間帯が良かったから「パワーヨガ」とかいう、いかにも体力使います、みたいなヨガのクラスに初挑戦したのね。

そしたらねー思った以上にキツかった。
もうフラフラ。
流石にお腹空いてきたし。

明日ちゃんと起きれるかなぁ?
何時もより15分くらい遅くてもいいかな。


なーんて油断してたら本当に寝過ごしそうだわ。
ちゃんと起きれるように気合入れて寝ますかねー

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1153-47ae95ba
