行ってきました健康診断。
とりあえず、土曜日に体重計買ってきます。
やっぱり毎日計らなきゃ…ぶつぶつ


今回の検診のツッコミどころ

齢三十路にして身長が伸びてた。
何ミリの世界ですが。夢の165まであと4mm来年には届くかしら?
。。。計り方かね?


たった1分で20も下がる血圧。
一回目は109、二回目は91(上ね)
一呼吸おいて測ったら20も下がってた。そんな数十秒で下がるものなの?
これも計り方?


何故か見られた口の中。
えーー去年見なかったじゃん!!
血ぃ抜いたしもういいかなー、とか思ってチョコ摘まんじゃったじゃん!!
絶対歯の隙間にチョコついてたわ。恥ずかしい!


とりあえず来年の検診への教訓。

痩せる。
検診終わるまで何も食べない!


とりあえずおわたーーやれやれ。







Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1154-1beb9e2f
