昨日、お客さんに頼まれた書類を揃えて封筒に入れ、封筒にお客さんの名前を書いておいたのです。
で、宛名を何時もの雑な字で書くのも失礼だからちと丁寧に書いたのですよ。


今朝、その封筒みた所長が一言
「ケロきちさん、書道習ってたの?」

いやいや、習ってませんよ。
と答えると、

「じゃあペン習字でも始めた」

いやいや、何もしてませんて。

「本当に?綺麗な字書けるんじゃないの!普段からもっとちゃんと書きなさいよ」

やーそれ書くの集中力いるし、大変なんですよ。

「そんなこと言ってないで書きなさい!」



えと、さ、
綺麗な字を書いてるとは思ってないけど、普段の字、そんなに汚いかね?

褒められたんだか貶されたんだか、よー分からんなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1155-9ac81ca6
