って、マニフェストに掲げる奴がいたら投票してやらんこともない。

はー超久々の3連休、のんびりしましたわ。
先週はフランス語の練習が休みだから先週ものんびりできたけど。

普段土曜日が塞がってるので(大概フランス語以外の用事もアリ)、日曜は家の事片付けるだけで終わるんだよねー
更に日曜も予定あると土日で疲れる、なんてコトもザラでして。
ホント有難いね三連休。

7月以降は毎月連休あるから楽だよね。
問題はGW後からこの7月の半ばまでだよ。
誰か一人くらい6月に祝日作ります!って立候補者はいないのかねぇ?

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1156-127501f1
