2013.08.06 心臓いたひ
場の雰囲気が悪すぎるとストレスで心臓が痛くなるらしい。
初めて知ったよ。

夕方、あれやこれやの諸事情により職場の雰囲気最悪でして。
とりあえずケロは関係なかったのですけど、あの場にいることが苦痛で苦痛で仕方なくて。
もう心臓痛くなってきたヨ。
耐えきれず、弛緩剤になりそうな営業さんに「耐えきれない!」ってメール入れたら、「今から帰るよ」って返事きて少しホッとできたら収まりましたけどね。
で、そんなにしないで帰ってきて、大分空気軽くなりましたけどね。

今回、ケロは関係なかったんですけど、まぁ、当事者にならんように気をつけなならんよね。
心臓破裂するわ。




ケロが不思議だったのは原因作った人が然程気にかけてる様子がなかったこと。
ケロが気にし過ぎ?その人が鈍感すぎ?
あんな風にみえて気にしてるのかなぁ?
よくわからんわ。

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1161-60b8c6b9
