fc2ブログ
何年も前から心に秘めた野望があります。




敷布団、洗濯してぇ!




という野望が。
クリーニング店だと3〜4000円取られるし、日数もかかりそう。
コインランドリーだと、持ち込むの大変。ケロ、車持ってないしね。
そんな訳で真夏の盆休みに2〜3日掛けてやってやろうじゃないの。という訳です。

休みの間2〜3日なら敷布団ナシでも構いやしないし。

ただ、ここ何年も野望を達成出来てない理由はただ一つ。




お盆休みの間の天気と気温がイマイチ。





なのよ。
やっぱり晴天で気温差30°くらいいってくれないと布団乾かないよね?
なのに毎年毎年パッとしない5日間でさ。
今年も…正直今んとこパッとしなさそう。
でも週間天気予報なんていくらでも変わるからまだ希望は捨てない!


お盆休み、晴れて暑くなりますように(>人<;)
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1163-42ad7d9f