最近、ホンッッッットついてない。

某季節な劇団のキャスト変更と自分の持ってるチケの兼ね合いが悪過ぎる。
今週1枚持ってたけど(しかも最前列のド真ん中)なんの未練もなく売りにだしてやったわ。

売れずに返ってきそうな気がしないでもないけど。

4月にオペラ座でお気に入り2号ファントムに大当たりしたときに今年のキャス変運は使い果たしたのでなかろうか?

そういや、6月に友達と急遽行ったときに野獣がちょうどお気に入り2号さんに変わったんだっけ?


あーーお気に入り2号さんに全て持ってかれたのか。
そーかそーか、彼に持ってかれたのか。
いや、彼に持って行かれたのなら文句言うまい。

運が再び上昇するまで観劇はお預けだな。
その方が財布には優しいんだよね。
なんか複雑…
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1164-40186316
