今日とか仕事来なきゃならない意味が分からない。

来るだけ電気代とかのムダじゃね?
とすら思う。

んもぅヒマすぎて30分かけて死ぬほどくだらない妄想作文メール作っちゃったよ!
送りつけられる相手の都合なんかまるっとムシして送ってやったわ!

あーー17:30っていつですか?
あとどのくらいヒマだーを連呼すれば17:30になりますか?
つかもう15:00業務終了とかでよくね?

いやーーん、ひーーまーーーー

とか言っててもしゃあないし、掃除でもするかなーー


こうしてヒマヒマ叫んでると、やらなきゃならないアレやコレを忘れてすっぽかすのがケロのお約束なのよねーー

そこだけ気をつけないとな。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1165-563e94a4
