最近、外歩いててちょいちょい気になるようになった。


子連れのお母さんが明らかにケロより若い。


ま、そーゆー歳だからね。
歳喰ったなーと思う。

あと、ケロより若いのにスゲーな、とも思う。

だってケロってばまだまだ遊び足りないよ?
お気に入りさんの舞台だってまだまだ見たいし、海外旅行にも行きたい。飲みにも行きたいしさ。
習い事だって、楽しいから辞めたくないし。

でも子供いたら全部諦めなきゃならないでしょ?
諦めずとも当分お預けだよね。
ATMが優秀なら話は別だけど。
でも、ATMったって一応人間だから一通り気遣いやらケアも必要なワケで…

絶対ムリ。

まぁ、ケロが良い、なんていうイカレタATMも存在しないから要らん心配だけど。


世間様からみたらケロは多分イカれてるんだろうね。
でもねぇ。
どんな人生送ろうと勝手じゃない?

って常々思ってたら、先日、今のご時世そーゆー生き方もあり!
とお墨付き貰っちゃった。てへっ♪


彼女、今は子どもさんも手を離れ、ストレス感じつつも(マジで大変そう)自分で稼いで休みに思いっきり遊んで。すっごく生き生きしてる。
でも、いまに至る迄に相当苦労したそうで。
だから何、って訳じゃないけど旦那さんの話とか聞いたことない。暫くの間独身だと思ってた

彼女の結婚が失敗だった、という訳ではない。
けど、そーゆー山有り谷有りの人生送ってきた人に、そーゆー生き方もアリ!とか言われると






自己中な生き方に拍車がかかるよね




何か解釈間違えてる?
それにさ、自分で自分大事にして甘やかしてあげないと、誰が大事にしてくれるのよ?
別に人様に迷惑かけて良し!とか思ってる訳じゃないし。

ほーんと今のご時世に生まれて良かった。
生まれる時代間違えたらケロみたいな人間キ○ガ○扱いだよね。

なんて思ったお盆の晩でした。


つか、お盆って何よ?
ムダにスーパーの商品高くなって困るんですけど。
独り者にはただの連休じゃ!




Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1167-3a8a8c64
