上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.20 じれんま
昨日映画見てきたんですけどね。
冒頭の映画のプロモでめっさ気になる作品が!

や、作品、つか人だな。


北海道といえば大泉洋。

そう。大泉洋。

大泉さんが映像に出てきたんてますよ。
しかもチョンマゲのアホ面で。
豊臣秀吉役なんですね。

めっちゃ気になるわーーー!

とテンション上がったのも束の間。
その作品名及び原作者及び監督を思い出してゲンナリしてしまった。

ぶっちゃけ嫌いなんですよ。
全てにおいてガチャガチャ煩い。ケロの中ではそういう評価。
なんか、キャスト全てが俳優の中でも皆御多分に漏れず知ってる!って人集めました、凄いでしょう?ってカンジもイヤだし、メリハリなくバカ騒ぎしてる(ようにしか見えない)のもイヤ。

ま、まともに見たのは何年か前の大河だけなんですけど。

どうしてあそこまで評価されてるのか理解出来ない。する必要もないしね。

で、だ。
大泉洋は見たい。大泉洋は見たいがその人の作品は見たくない、というジレンマの発生ですよ。

やーどうしたもんかね。
ここは金曜ロードショーまで我慢かね?
それか旧作100円レンタルか。

でもちょっぴり映画館で見たい気もするのよねーー

どうしましょ?
ま、多分金曜ロードショーだな。
レディースディで安く入ったとしても1000円は最低かかるし。
お茶とか買ったらさらにかかるし。

それでやっぱりあの人の作品受け付けないわー

とかなったら勿体無いもね。


あ、因みに昨日見たのは「風立ちぬ」面白かったですよ。
主人公の声も見始めたらそこまで気にならなかった。下手は下手だけど。
ジブリ作品にド下手なセリフが当てられてるのは今に始まったことじゃないし。
これは1000円払った甲斐あったなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1172-c2b001db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。