仮予約してあった年末年始のフランス旅行の旅費がでました。

気になるお値段



356,140



なり。
35は覚悟してて、出して40、それ以上なら要検討。
って考えてたので、まぁいっか。
最初は38万でいわれたんですよ。
しかもそれで早期割引のマイナス3万してのお値段。
サッサと申し込んでなかったら40越えてたって(-。-;
で、更にホテルランクダウンしてもらってこのお値段に落ち着きました。

ランクダウンして決めたホテルの口コミ見てもそんなに悪く
ないからいいんでね?
ってカンジですね。

とりあえず手付金は払ったので、近いうちに残りも払わにゃなりませんね。
ぼちぼち必要な物買い揃えないと。

あと約3ヶ月でフランスかぁ。
とりあえず、出発日、千歳から…



きちんと飛行機飛びますように!



雪降って欠航したら全てがアウトだ。
乗り換えの時間シビアだから遅れも程々でお願いしたい。


やっぱり28の昼の飛行機にしたらよかったかなぁ?
でもそれだと最初の目的地に着くの夜の8時だし。
見ず知らずの土地に夜の8時に着くとかヤダし。

こーゆーとき北国ってほんと不便。降らないように祈祷でもしときますかね。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1173-a4269492
