むしょーーーに足を伸ばして風呂に入りたくなりまして。
自宅の風呂でもそれなりには伸ばせるんだけど、そんな程度じゃなくておっきいお風呂で真っ直ぐに伸ばしたくて。

で、中心部で探したら若干お高めだったけど丁度いいとこにみつかって。出かける用もあったからついでで行ってしまった。




朝の7時に。




用事は9:00過ぎの待ち合わせだったのでその前にひとっ風呂浴びたろか、って思って。


朝の7時に着いたんだけど、そこそこ人がいてビックリ。24時間営業で、ネットとか漫画もあるから一晩過ごす人もいるのかね。

沸かし湯だし、そんな大きな浴場でもなかったけど気持ちよかった〜
やっぱ足伸ばして入るっていいわぁ。

ただねー3時間限定で750円はちと、ね。
岩盤浴とかもあるみたいだけど、ケロの行った時間帯は閉めてて入れず終い。
でもケロが利用した3時間限定コースだと岩盤浴用のタオルとか服とか別途で借りなきゃならないみたいね。
1200円払ったらその辺全部貸してくれて時間制限もないみたいだけど。

たまの贅沢かね。
贅沢できるような身の上でもないから再訪があるのかは不明だけど。場所は便利。フランス語教室からも近いから帰りに寄れたりするのよね。

行くとしても、雪が溶けたころですかねぇ。
出費の予定ばかり出来て頭いたいわ。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1176-73029c52
