2013.10.18 更に不安
ジェット○ターも何となく不安(土壇場で機材繰りがどーしたとかこーしたとか言いそう)だけど、そんなジェット○ターに乗るには、ジェット○ターを上回る不安な乗り物に乗らなきゃなりません。


そう。


今何かと話題の


JR北○道



これから乗るけど、煙とか吹き出さなきゃいいんだけど。
そんなんなったら確実に乗り遅れる。

バスでもそんなに変わらないんだけど、ちょっぴりバスのが手間なのよね。
なんでいつもJRなんだよねー


頼むから今日は煙吹かないで!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1178-73d4be55
