不安だ不安だ、と騒いだJR北○道もジェット○ターも無事に動き、もう帰りの飛行機の時間です。
帰りは慣れた羽田から慣れたスカイマーク。無事に帰れそうです。

今回は、いや、今回もケロのお気に入りさんは格好良かった。どうしてあんなに格好いいんだろう?
土曜日は昼も夜も最前列。(ある程度分かってて取ったけど)昼公演はカテコ真正面の席(あそこまでドンピシャとは思ってなかった)夜公演の特別カテコではお気に入りさんがご挨拶(これはラッキー)、今日の昼も2列目だけどほぼ真正面。

やーー堪能したぜ。散財して悔い無し!

お気に入りさん塗れの幸せな週末、もとい、誕生日を過ごしました。


はい。歳取りました。
ケロにとっての最高の贅沢&幸せなお気に入りさん漬けの誕生日でした。

おかげでまた一つ歳が増えた虚しさはスルーできました。
ありがとうお気に入りさん。
色々な意味で幸せな週末でした。


あーぁ、明日からまた仕事かぁぁぁぁ。
次また観る日の為に稼ぐか。





Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1179-70ba7f56
