世の中もうクリスマスモードなの⁉

はえぇ

はぁぁ

なーーんかね。

もう冬になるんだなーとか
雪降るんだなーとか
寒くなるんだなーとか
灯油代かかるんだなーとか
今年も終わるんだなーとか
暗い時間長いよねー(既に暗くなるの早いけど)とか
雪降ると外出るのたいへんだなーとか

なんとかかんとか。
色々思うところありまして。

いや、色々じゃないね。




冬いや。
寒いの嫌い。
薄暗いのもいや。



だね。
冬=陰気臭い、と思うのよ。



え、クリスマスのイルミネーションは明るい?

あんなもの独り者には無縁なのだよ。
対して興味もねぇし。

あーあ、早くあったかくなんないかなーー

人口の明かりより太陽光をケロは所望するわ。



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1184-04af3b0a
