今日、会社で差し入れを頂きました。
イチゴのヨーグルトジュース、アサイー入り。
コンビニとかでカップに入って売ってる奴ね。ピンクのカップにイチゴのイラスト。
アサイーって最近女性に人気、ってテレビで放送してるの見たな。ほんまかいな?
もういかにも「女子の女子による女子の為の飲み物!」ってカンジ。

買ってきてくれた人も、無難に女性受けしそうな物を選んだんだろうな、って思う。

折角なので冷たいうちに頂きました。
最初はちゃんと女子らしくストローで。
でもさ、最後の一口、ストローじゃ吸えないの。

ああ、うざったい!
とボヤきつつストロー引っこ抜いて蓋をベリベリ剥がして缶ビールを煽る如く、くっと一口。最後まで美味しく頂きました。

やっぱりこうだよねぇ。
ストローとかでチマチマ飲んだって飲んだ気しねぇや。

隣から女子じゃない…とか聞こえても気にしない!
美味しい物は好きなように飲まないとね!

んまぁなんだ。
「女子の女子による女子の為の飲み物」もケロにかかればオッサンの飲み物に早変わり。
って話でした。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1185-7d646c2a
