日曜日、まぁ一日雪が降ってましてね。
でも、そんな大した量でなくね?って思ってたんですけどね。



千歳空港じゃ欠航が相次いだようでして。



えー!欠航してたの!?
気合い足りないんじゃね!?

や、まぁ夕方出かけたら結構積もってましたけどさぁ。

困るんだよねーー
金曜日飛行機乗るんだから。
なんでも、金曜日も雪らしいじゃない?


雪で欠航、旅行がパァとか悔し過ぎて死んでも死に切れない!!
そんな展開絶対認めない!!


でもケロができる事といえば…


言霊に頼る!


ぐらいなもの。天候なんか努力でどうこう出来るもんでもないし。

よーし、今日から毎日唱えてやる!

飛行機飛べ!
千歳で雪降るな!
ケロの年末年始はフランスだ!
それ以外の年末年始は認めない!

飛べ〜飛べ〜飛べ〜千歳からのケロを載せた飛行機、ちゃんと飛べ〜

金曜日まで毎日唱えます。

何が何でもいってやる!フランス!!


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1194-7372cec6
