2014.02.02 今を生きる
今年の年末年始、フランスにて心に決めてました。


来年の年末年始は家で引きこもろう、と。



なんかねー年越しした実感もないし、疲れるし。
来年はゆっくり年越ししたい、と思った訳ですよ。



んで、旅行から1ヶ月たち、疲れも抜け、風邪も治り(ほんっと体力落ちたわ。歳か?歳なのか⁉歳なのね…)
いま思うとこは…




今年の年末年始はスペインとフランスでいっかなーー




喉元過ぎれば熱さ忘れる。

じゃないけどさぁ。やっぱり何年かにおきにしかこない年末年始9連休、家でゴロゴロするにゃ惜しいぜ!と。
あ、今度の年末年始も9連休っぽいんですよね。
9連休ゴロゴロしてようと思ったらいくらでもしてられるんだけどさ。


やっぱ9連休もあったら行こうぜ!海外!


とか思っちゃってーー

や、その前に軍資金が用意できたら、の話しなんですけどね。

でもとりあえずEテレのテレビでスペイン語は見ておこうかなーって。

んで今回ホントは帰りの飛行機を羽田着の便にしたかったんですけど、既に一杯で断られたから次はもっと早くに仮予約しなきゃ、とか考えたりして。
ほら、仮予約ならさ、軍資金貯まらなければそのまま流してしまえばいいからさー


なんて。


あぁ、ほんっと、散財体質。

でもいいの。
これがケロの人生。
ケロの生き方。









老後も少しは考えたほうがいい…のよね。
うん。頭ではわかってる。

今度の年末年始終わったら真剣に考える!



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1199-9eed9bad
