先月、酒やめた方がよくね?と書き込んでからどうなってるか。
あれから一滴も呑んでません。
えぇ、呑んでませんとも。
こないだの二日酔いがきつ過ぎて飲みたいとも思わない…もとい思わなかった。

今でも飲みたいとは思わないんだけど…

何か美味しい物食べる度に



「酒が旨く飲めそうだなぁぁぁぁぁ」



と考えてしまう。
ただ、じゃあ一杯呑むか?っつーと、やっぱり酒はいいや、と思うから呑んではいないのだけど。

そこで思ってしまうのよ。


味気ねぇな、と。


酒を飲めない人、嫌いな人は美味しい物食べただけで満足だよね。
そこで味気ねぇ、と思ってしまうのは酒好きだからよね。
はぁ、どうせ酒好きとして産まれてきたのだから、頑丈な肝臓が欲しかった。
酒の飲めない酒好き、これ程不毛な物はあるまい。
肝臓のアルコール分解能力を上げる薬、どっかに売って…ないか。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1206-72f853c1
