月9見てました。

そん中で、
好かれる努力する人が好かれる、
チョコだって買ってもらう為に見栄え可愛く売ってんでしょ!
みたいなウンチク垂れてて、思わず目からウロコが落ちた。

なるほどねー

だから世の女達は時間と金掛けてまつげ盛ったり爪塗ったり髪巻いたりするのか!

と30過ぎのオッサンは高菜漬け摘まみながらテレビ見てました。
しかもタッパに直でフォークぶっ刺しながら。

ドラマん中だと水沢あさみ(だっけ?)がモテない負け犬的なキャラで不承不承ながら納得してましたけど、
まぁ、あの程度ならまだ何とかなるんでね?
ま、ドラマん中の話だしね。


タッパーの高菜をフォークで直食いしながらテレビ見てるオッサンは手遅れだけどね!


そう、手遅れなのだよ。
ケロが結婚する確率と宝くじで1億円当てる確立なら1億円当てる確立のが高いんだよ!
だって宝くじは購入さえすれば0.00001%とか当たる確立があるじゃないか!マイナスじゃないじゃないか!
全てが諭吉で何が悪いんだよ!
35くらいまで耐えたら何も言われなくなるだろうか…
はい、また弄られました。めんどくせーなー。ほっとけよ…



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1207-e2f77d55
