相変わらず時間を見つけてはツムツムやってます。

ユーザーを飽きさせない為、定期的に新しいキャラが追加されるんですけどね。
何日か前に現在上映中のアナと雪の女王から雪だるまのオラフとかいうキャラかわ追加されまして。
取り入れるの早いな、おい。
流行りを逃すか!と言わんばかりの迅速な行動。
ま、いま大ヒット上映中(そんな面白いの?)だものね。
同じディズニーなんだもの。利用しない手はないさ。


でもね、ケロはね、こんな雪だるまより

ビースト@美女と野獣

が追加されて欲しいんですけどー

いいじゃんビースト、モフモフしてて可愛いじゃん。見慣れれば愛嬌あるよ、あの顔。
最後、別に人間になんか戻らんで良いって。
あんたダレ⁉ってカンジやんけ。
ビーストに芸仕込んで旅芸人とかやればいいのに。その方が変わり者のベルさんも城の中で暮らすより刺激があって楽しく過ごせると思うんだよねー


そんなビースト、ツムツムにしたら可愛いと思うんだけどなー


需要ないかなー?
なさそうだなぁ…
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1217-82dc97f9
