月曜になっても、1日行けばまた休み!

そう思うと土曜の朝からして心が軽い。
いやぁ、清々しいなぁ!


このGWの後に約2ヶ月半も祝日がない事実に目を伏せればこの上なく心が軽い。
誰か6月に祝日つくれよ。
嘘かホントか8月11だか12に祝日つくる動きがある、ってネットで見たけどバカじゃねぇの?
お盆休みとくっつけばまだしも、そこ飛び石で休み作られても中日の出勤たるいだけじゃん。
その中日が目に見えてヒマだから休み取れるか、ったらそうじゃない会社もあるんだって。

そこいったらGWも前半は飛び石だけど、GWは物心ついた時からこうだったからいいんだよ。
6月の上旬から中旬にかけて作ってくれないかなぁ…

あぁ今年もGWがくるのね…最中は良いけどあとが嫌だわぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1218-bfcf29b0
