週末に猫が飛んだり跳ねたり歌ったりする舞台を見てきました。
お仲間連れで。

壁側のお安い席取ったんですけど、並びで取れなくてみんなバラバラ(斜め前とか後ろとか縦には並んでるんだけど)。
で、ケロの隣には女の子二人、前の列の一番壁側にお母さん一人で座ろうとしてる母娘がいたものだから、なんの気なしに交換を申し出たのですよ。
オマケいうとお母さんのとなりはケロの連れの一人だったし。

で、交換した席が…その席が…


なんかムチャクチャ良い席だった!


もともと座ってた人に申し訳ないくらい美味しい席だった。
詳細は省くけど…
つか、あの席を美味しいと思うのはそれなりにそれなりのヲタだけだとは思うんだけど。

今思い出してもにやける。
確実に不審者。
通報されても文句言えない。

でも通報される危険を伴ってでもまた行きたい。
破産しない程度にしとかなきゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1240-adc2e808
