ちょっと無謀な2100円生活、2日半が経過しました。
とりあえず今のところ出費は無し。
冷蔵庫の中身も徐々に頼りなくなりつつあるものの、週末までは問題なし。

でも、まったく問題ないわけじゃなく…

節約の基本(と思うのですが)としてATMの手数料はよっぽどのことが無い限り払いたくないケロきち。
となると25日の給料日、6時までにATMに行かなきゃなりません。

ならんのですが…25日は絶対無理!!
スケジュール的に定時(17:30)に上がるのはまず不可能。
となると必然的に2100円生活の期間が延びてくるのです。
下手したら土曜日までATMには行けないかもしれません。

来週の金曜の晩酌はお預けの確率80%
手数料欲しいの分かるけど、もう少し労働者に優しい時間設定にしてくれませんか?銀行さん。


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!




Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/127-68bfdcab
