25日に銀行に行くことになりました!
なので当初予定通り9日間で2100円生活終了です!

あと2日、よっぽどのことが無い限り支出することはありません。
勝ったも同然です!やっほーい(^^)/


いつもケロきちは、給料が振り込まれると1ヶ月間に使うお金を引き出してくるのですが、
上手く手持ち現金で納められた試しはなく、給料日10日~1週間前にATMに駆け込み、
5000円とか1万円とか下ろしていました。

どうにかこの悪い癖を直したかったので、今回手持ち現金だけで遣り繰りした9日間
(まだ終ってないけど)は良い勉強だったと思います。
たまたま予定もなく、生活必需品で切れ掛かっている物もなかった、というのが大きな要因ではありますが、これからも手持ち現金で遣り繰りして、給料日前にATMに行くことの無いようにしたいと思います。

なんだか小学生の作文みたいな閉めですね。

とにかくなんとかなったぞーー!

残り1日半で緊急事態が起こらないことを祈ります。

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/131-5b56272f
