昨日、給料明細が届きました。

¥158,060でした~~

残業しなかったら¥147,000くらいです。
残業代は自己申告制で最初1時間目を瞑る、という暗黙のルールがあるのでなかなか付きません。
12月くらいからずっと仕事があるので15万オーバーが続いてますけどね。

来月も15万オーバーは確実です。
営業所の事務の引継ぎやらなにやらで程々に仕事があるので。
今週は土曜日も仕事だし…
ケロきち、この会社に入って土曜日出勤するのは2回目です。
1回目は新人研修で金・土と本社に行ったとき。(←ほとんど観光目的で行きました)
今回は引継ぎのため営業所まで出向きます。研修のとき依頼の出張届を提出しなきゃなりません。
二度と書くことも無い、と思っていたのに…人生何が起こるか分かりません。

もう1~2ヶ月は15万オーバーの月が続きそうです。

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!




Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/132-44089676
