日帰り出張の為今日も早起きしたケロきちです。おはようございます。

正直、憂鬱です。
別に遠出が嫌とか土曜日なのに、という理由ではなく、今回の出張に中身がなさそうだからです。

ケロだって、優秀なんかじゃないし、性格だって良いとはいえないけど、それなりにみんなの助けにはなってるつもりです。もちろん迷惑もかけてるけれど。

何の話かって?
居なくなくなった方が仕事がスムーズだ、良かった、なんて口を揃えて言われたらお仕舞いですよね、って話。
仕事引き継ぐ方としてはやりやすいかもですが。

今回の人員整理にはいろいろと考えさせられます。


ポチポチっとお願いします

ランキングはこちらをクリック!
イライラ、ムカムカが溜まるのは目に見えています。
愚痴聞き役は3名指名させて頂きました。
月曜日よろしくお願いしま~す(≧ω≦)b

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/135-9a2bd1a2
