ケロきち、休みの日は化粧なんて致しません。近所のスーパーやら本屋やら行くときも迷わずすっぴんです。さっきもスーパーに3時からのタイムサービスに行ってきました。いつも通りすっぴんで。

買い物終わってスーパー前の信号が青になるのを待っていたところ、向こう側の車線の車の窓が急に開いたかと思ったら、運転手さんが
「ケロきちさん!」
とケロを呼ぶじゃないですか!ビックリして運転手さんの顔をみたらお茶の関係でお世話になってる方でした。
信号青になったので車の方に行って少しお話したのですが…………何度も言うようですがすっぴんです。別にすっぴん見られたからって構いやしないけど。それぐらいなら構いやしないけど。

最後に、
「口開けて歩いてんなよ!」
と言われました。

え、何?口開いてたの?すっぴんな挙げ句口まで開いてたの?


ちょっとイタイかも…

応援おねがいします

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/143-6765e066
