初めてでないかと思います。
情熱大陸を真剣に見たのは。

先日の情熱大陸はTEAM NACSというか、大泉洋さんでした。
この春2年ぶりに行われる全国公演の舞台裏?というか、いかに大泉さんが遅筆かを30分に渡って放送してました。

相変らず遅いですね~~
あの、書けずに悩む姿…過去に地元番組の企画でも同じような状態になって、
周りに迷惑掛けまくりな姿が何度も放送されてます。
皆も慣れてるんだろうけど…
見てるこっちがヒヤヒヤしましたよ。


実はケロきち、NACSの新作「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」見に行きます!
友人がチケット取れたからと誘ってくれたのです!
そんなメールがケロの元に届いたのは11月の頭でした。
そーかあのときは題名しか決まってなかったのか…

NACSのメンバーは生で見たことありますけど、舞台を見に行くのは初めてです。
前作のHONORはDVD借りて見たのですが、泣きました。
普段、バラエティでバカやってる姿とは全然違います。モリ天才!とか思いました。
今回は大泉さんの台本・演出なので、モリの台本・演出とはまた違うものが楽しめるのでしょう。

もともと楽しみにはしていたのですが、情熱大陸を見て余計に楽しみになりました。
はやく4月になんないかなぁ~~

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/145-0bd01b8c
