ケロきち、いろいろと悩みの尽きない姿形をしております。
そのうちの一つが目の下の隈。
自分的には小学校のころから若干目の下がくすんでいることを気にしていたのですが、
訴えても相手になどしてもらえるはずもなく。
土日これでもかとぐーたらしても月曜の朝鏡を見ると目の下は相も変わらずくすんだまま…


こうなってくると、睡眠不足などではなく、内臓からきてるんじゃね?と疑い始めた矢先、
肩こり解消のために行った鍼の治療院で衝撃の事実が明らかになりました!

肩こり・目の下の隈、ともに肝臓が疲労して機能が落ちていることが原因だったのです。
オマケによくよく起こす立ちくらみも肝臓のせいだったのです。

そりゃーー寝たって隈とれねーわい。
つか、肩凝りと隈は小学生、立ちくらみは中学生の頃からずーーっと症状が続いてます。
そんな昔っからケロの肝臓は疲れっぱなしだったようです。
別に悪いわけではないので健診とかでも引っかかりはしませんし、わざわざ病院に行く必要もないんですけどね。

そんなわけで、毎朝毎朝この憎き隈を隠すためコンシーラーが必需品なのですが…

今朝もコンシーラー塗っててちょっと思った…


確実にコンシーラーが厚塗りになってきたな、と。


年齢や疲れの蓄積などなどで輪をかけてくすみが酷くなってきてるんですよね~~
タダでさえ老け顔なのに隈がこれ以上めだったら40とかに見られかねない!
そんな事態を阻止するために知らず知らずに厚塗りになってみたいですね…


南国リゾートとか行っての~~んびりして全身エステとかしてもらいたいなぁ…


その前に、晩酌やめたほうが早いんだろうなぁ…

辞める気ないけどね。

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/146-f04d54bd
