2009.03.21 ひさびさ
19日に半年分の交通費が出たので昨日は買い物に行きました。
で予定通りメガネと会社用ブラウスとハイソを買う前にひっさびさに映画に行きました。
何を見たかと言うと、

ジェネラルルージュの凱旋

です。
待ちに待ったバチスタの続編!
という訳ではありません。チームバチスタの栄光、ケロきち、映画もドラマも見ていません。
んじゃ何故見に行ったのか?友達に付き合っただけ?

いえいえ、今回ケロが言い出しっぺです。

理由はただ一つ


堺雅人が出てるからさ!!

やーー良いですねぇ堺雅人さん。格好良かったです。素敵です。演技派ですよねぇ…(*^m^*) 堺雅人さんに1800円払う価値ありです!
え、ストーリー?良かったですよ。あんなお医者さんに巡り会えたら幸運でしょうね。実際にあんなお医者さんはいないでしょうね。
映画を見た後に買い物しました。メガネのレンズも2年振りに交換して視界良好です。


映画とレンズ交換の順番間違えたわ…


最後にカラオケ3時間歌いまくりで締めました。
久しぶりに朝から遊びました。良いストレス解消になりました。
来週もなんとか頑張れそう?ですかね。


ポチポチっとお願いします

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/152-a4e990b3
