グダグダしてます。
あまりのグダグダっぷりに、2周り年上の上司より体内年齢上なんじゃなかろうかと思うくらいです。

毎日遅くまで仕事して、終ったらしこたま飲んでるくせにどーして毎日シャキシャキ仕事できるんですかねぇ?若いのぅ…


さて、貯金額の公開です。

財形   +10,000
なんか色々切り詰めた分 +47,000

財形貯金  352,000
貯金口座   80,000

計  432,000

200万まであと 1,568,000  です。

半年分の交通費が出たので少しまとまった額を貯金できました。

とりあえず9月頭までに口座に12万貯めてローンを繰り上げ返済しようという計画ですが、思ったより順調に貯金できてるので、出るか出ないか分からないボーナスを当てにしなくても一ヶ月くらい前倒しして払ってしまえるんじゃなかろうか、と、ちょっとテンション上がってます。

まずはマイナスをなくさなければですからね~~


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/159-a309b2ca
