2009.04.09 とりあえず
山は越えた…っぽいです。

火曜日迄に年度締めの作業を終らせなくてはならなかったのですが、どうにかこうにか、タイムリミットの1時間半前に済ませました。

そしたらとたんに体が楽になりました。
頭重たいのも、物事が考えられず何から手をつければいいのか分からなかった状態も、胃が重たいのも、なくなりました。んで、朝もギリギリまで起き上がれなかったのが、起きれるようになりました。

ぜーーーんぶ精神的なものだったようです。収まってよかったよかった。

とはいっても、締めの作業優先でほったらかしにしていた仕事が文字どうり山のように積み重なっています。こんなに机の上が汚いのは史上初ですね。
因みにケロきち、デスクが2つあてがわれています。あてがわれてる、つーか、まぁ2つ並んだデスクを占領してます。その2つがワヤになって通路挟んで隣の空き机の上まで占領してます。

多分ぜーんぶキレイにするのに今月いっぱいくらいかかるよ?これ。

自分の部屋も平行して片付けなきゃならない…まずはあの散乱したレシートをまとめて3月の家計簿をUPしたいと思います。きっと大変な事になってると思われます
(((゜д゜)))恐ろしい…


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/164-4dc5789a
