2009.04.11 う~~ん
私、がトロいっていうのもあるし、時期が時期ってこともあるし、もともと2人でやってた仕事だっていうのもあるし(まぁ、向こうさんはラジオばっかり聞いてて最低限以外のことは営業マンに押し付けてたらしい。切られて当然。)時間がかかるのも仕方が無いとは思うのですが…


やっぱりちょっと無謀だったんじゃないかなーー


と、一人事務所で考えつつ仕事をしているケロきちです。

まぁそのうち慣れるとは思いますけどね。
とりあえず、残業代を付けれることが増えると思うので良しとしましょう。

でも残業代増える=税金・保険料などが増える=やっぱり貧乏、か?

残業代といえば、昨日で3月分の残業代を締めました。これが4月の給料に乗ってくる訳ですが…

4・5・6って定時決行(だっけ?)の月でしょ?そのまま申請するのもどうだろーとか思ってます。
どっかに早見表とかないかな?○万~○万の人はこれだけ差っぴかれますよー的な。

合間見てHP検索してるんですけど、見つからなくて…

正直、年金も保険料も適正運用なんかされて無いんだろうから払いたくないのが本音。
お役人のお小遣い賄ってあげるほど裕福じゃないよ、ケロきちは。

でも、何かあったときには多少の助けにはなるのかも知んないし、払わなきゃならない物だし、会社員である以上自動的に払わされているし、仕方ないんだけどさ。出来るなら安く押えたいのです。


でもなぁ…今月、笑ってサービス残業できる範囲を超えている。できれば全額きちんと申請したい。


むーーー悩みどころでございます。


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/166-5fb27e25
