2009.04.11 あぁ
上司が今日現場に出てるのは知ってました。でも、そんな早く帰ってこないでしょーんで、ケロの仕事もそんな遅くなんないでしょーと思ってすっぴんで会社に行きました。


ここまで書けば察しがつくかと思います。


べっつに支店長にすっぴん見られたからって痛くも痒くもないやーい!どーせ日頃から化粧の崩れた顔見られてるもんねー!泣いてなんかいないやい!


こんなことなら昨日も化粧しないで行けばよかったよ!(3分ほど遅刻しました。でも最低限の化粧はしていったんです)



話変わって、さっきの記事で悩んでた残業代、面倒くさくなって全額請求しちゃいました。どーせ残業することになるもん。今月ほどじゃないでしょうが。それなりに差っぴかれてもどーにかなるさ。んで、保険料も年金も何もかも役人どもが適正運用すりゃいいだけの話じゃん!


天地がひっくり返ってもそんなことなさそ…いえいえ、しんようしなきゃだめですよね。


性格悪くてすみません…


ポチってお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/167-758e4da4
