よーーやく3月の家計簿UPします。
4月分と同時UPとかならなくてよかったぁ。

2/25~3/24

収入  

手取           158,060
出張手当         1,000
交通費           57,460
親睦会費払戻      14,800

合計           230,520

支出

家賃           41,410
携帯            6,936
電気代           2,928
交通費          10,000
ガス代           5,242
食費            13,876
雑貨            2,662
交際費          13,230
美容           14,761
お茶            10,300
服飾           3,167
医療費           2,500
ローン           16,400
その他          14,991

合計          158,403
黒字です。収入が色々とあったので当たり前といえば当たり前。

では恒例の突っ込みタイム

食費…自炊率の低下が反映されています、が今月(4月)は目も当てられない惨状になっています。
まだまだ可愛いもんよ。

美容費…美容室に行ったのと美容液とUVカット乳液を買ったのでこのお値段。臨時収入の無い月だったら確実に赤字だったんでないでしょうか?

その他…メガネレンズ交換の¥10,350が含まれてます。それ差っぴいたらまずまず。


3月は突っ込みどころも少ないですねぇ…4月も食費以外はさほど突っ込むところはなさそうです。
でも食費が…あんな数字たたき出したの初めてだよ…いいんだ、4月は節約より無事乗り切ることを優先したんだ。

と、先に言い訳をしてみたり。


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/172-f319ca4c
