一足お先に給料明細が届きました。

気になる手取りは…

¥178,955

でした~~

ざっくりと一ヶ月の出費を計算したのですが、靴買って、チケット代払って、お茶のアレコレ払っても、そこそこの額が貯金できそうです♪
というか、家帰ってもっとしっかり計算した上で土曜日には貯金に行きたいと思います。
後々に回すと使い込みます。確実に。

これで貯金用口座の残高が6桁です。ようやくですが、チマチマと貯めてきた身としましては桁が増えるって嬉しいです。




無くなるの決まってますけどね。





話かわって、今日、とうとう招かれざる客社長がいらっしゃいます。
迷惑きまわり無い話ですがなぜか予定より早い飛行機に乗られたようで、支店長があわてて向かえに行きました。
スピード狂の支店長には安全運転をお願いしておきました。つか高速じゃなくて下通ってきてくれ。高速代も節約になるし。
晩は社長をかこんでお食事です。そんなのと食事するくらいなら家でカップラーメン食べてる方がよっぽどいい一人4,500円のコースなので給料日前の貧乏人にはありがたいお話ですね。
そろそろ机の上に散乱している書類を片付けて、玄関に塩を撒いて、会議室の机の上でも拭きましょうかね。

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/176-977b1948
