日曜日に逝ってしまった靴の代わりを求めて靴探しの果てしない旅に行ってきました。

靴探し、それはケロにとって苦行に等しい行いです。

サイズは25㎝オマケに幅広・甲高、入る靴を探すだけでも一苦労。
そこからさらに、足に合うか、とかデザインや色が気に入るか、なんて言っていたら一日かけても見つからないことも。
今回、最終手段として穴の開いた靴と同じ靴を買う、という選択(定番らしく、その店に行けばいつでも置いてるのです)があったのですが、流石にねぇ…
誰もケロの靴なんか見ちゃいないのは承知してますが、飽きるしつまらないよ、そんなの。

そんなわけで靴探しスタートしたのですが……


もう少し、足のデカイ女に優しい世の中にならないでしょうか…


マジで無いですわ。
最初、大○の靴屋に行ったのですが、コレ、という物があまりなく、唯一左右履いてみた靴は25じゃでかくて24.5じゃ小さいというなんともやるせない結果に終わり…

次に駅ビルのショッピングモールの靴屋を巡ったのですがあーゆー所の靴屋って24.5までしか置いてないんですよね。世の中には24.5以上の女なんていないとでも思ってるんでしょうね。けっ!
たまにあってもすんごい華奢なデザインで、シンデレラの義姉のような状態に…
私に足の指切れって言うのかい?えぇ、コラ!?

やさぐれモードで駅の向いにある西○に行ったらココにようやくサイズ・種類ともに申し分のない品揃えがありました。
でもですね、やっぱりデカイサイズは在庫とかないんですよね。出てるだけ。
このデザインの25cmは?とかこのデザインの黒は?とか聞くと出てるのしかでなんです~との返事しか帰ってこない(TT)でもコレだけ揃ってれば十分ですね。えぇ、これ以上我侭言いませんよ。

そんなわけでなんとかお買い上げにたどり着きました。
2009426.jpg

なんか蛍光灯の下で撮ると色がきれいに写らないなぁ…

因みに25.5㎝です。25だと横幅がきつかった。
歩いてみると、若干あたる場所があるのですが、そのうち馴染むでしょう。えぇ、馴染むと信じてます。

馴染んでくれなきゃ1万6千円が無駄になる~~~

それだけは勘弁してくれよ、と祈りつつ履いております。


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/181-bab9eeb5
