2009.05.03 決定~!
少し前に、まとまったお金が必要になって、ローンの繰り上げ返済ができないかも、といったことを書いたのですが、決まりました。

繰り上げ返済は頓挫決定でーす!
今しばらくはローンとのお付き合いが続きます~(ToT)


んで、何にお金がかかるのかというと…


結婚式です!



ケロきち、結婚……式に出席することになりました。

自分の結婚式なんて予定も何もありゃしませんわい。
何故に決断まで時間がかかったかというと、

遠いんですよ、式場が。


まだ東京とかなら飛行機の便数も多いし、エア○ゥとかスカイ○ークとか使えば安く行けるんですけどね。

今回、愛知まで行かなきゃならんのですよ。

パックとか使えばわりかし安く行けると思うんですけどね~でも、まとまったお金は必要だから決断に若干の時間を要した訳でして。
でも、やっぱりその場でおめでとう言いたいし、友達の花嫁姿見たいしね。だからローン返済は後回しにしました。



と、まぁそんな訳なのですが、困ったことがひとつ。

ご祝儀っていくらくらい包めばいいんでしょ?
北国って会費制なので、会費1万3千円くらい?(しばらく結婚式なんて行ってないからわからん)にご祝儀1万くらいなんですよ。だから本州の相場がいまいち判らんのです。

今のとこ、1人3万か2人で5万か、と考えているのですが…


友達のお祝いに行くのも楽じゃないですわ。
ポチっとお願いします

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/184-ab1807e8
