少し前までは覚えてたのですが、最近のマッタリモードで頭までマッタリしてたせいかすっかり忘れてました。

この時期に会社の組合費の払戻金があることを!

本社からの連絡ファックスがきて思わず喜びの奇声を発したケロきちです。

あ、だーれもいない時だったので変な目で見られずに済みました~

ま、誰かいても奇声発してたと思いますが。今更ケロが奇声発しても誰も気にしないさ!

そんな訳で給料日10日前でオマケに土日が2回もある、というちょーっと危機的な状況に3000円の臨時収入がありました(^o^)/
このお金で生活費の補填と前逝ってしまった秤の代わりを買いたいと思ってます。


全部ビールに化ける前にさっさと買ってしまわなきゃ、です。

ポチってお願いします
ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/191-4e2c9f56
