今日はお着物でお出掛け~な予定だったのですが…天気悪いので止めました。

出かけるのを止めた訳ではなく、着物を着るのをね。


着物もピンキリで、自宅で洗えるお手軽タイプもあれば濡らしたら大変!なタイプもありまして、ケロの着物は後者なものですから。着て着れないこともないんですけどね。


明日から6月。衣替えのためケロの着物は暫く御蔵入りな季節になるので、ホントは今日着たかったんですけど(><。)半襟だって先週すでに縫い付けてあったのに…


でも天気悪いんじゃ仕方ないです。来週か再来週にはクリーニングに持って行こうと思います。。


次に着るのは10月かぁ…帯締めの仕方忘れてるに1万円!
勝つ自信、ありますよ!

ポチっとお願いします

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/205-a08c06b4
