ずーっと五反田で公演していた劇団四季のCATSが千秋楽を迎えるのを知ったのは3月中ごろ。
ケロきち、CATS好きなので結構衝撃でした。

次はどこで公演するんだ?まさか終了なんてことはないでしょうね?

なーーんて気をもんでいたのですが、その後すっかり忘れてました。ははは…

んで、こないだ、イギリス?のオーディション番組?で一躍脚光を浴びたオバチャンがメモリー歌ってる映像をみてようやく思い出しました。


今まですっかり忘れてたくせに、思い出すと急に気になるのが人間と言うもの。
あわてて検索してみると判明しました~横浜だってね。

やーほっとしました(忘れてたくせに)。九州とか言われたら暫く見に行けないじゃないですかね。
当分はその気になればわりかし簡単に見に行ける場所でよかったよ。
しかも、ケロきち横浜って中華街をちょろっと歩いたことがあるだけで、他の場所は全然見たことない丁度良いから横浜観光とかするのもいいじゃないですかね。

よっしゃ!行くぞ、横浜!また一つ楽しみが増えたよ!





翻して言えば目標200万が遠のいたよ!


とはいっても、今年は名古屋、来年は奈良に行くので見に行くのは当分先。
それまでに横浜公演が終って全然別の所に行っちゃったらど~しましょ?

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/206-aab8fe5b
