2009.06.05 独りが一番。
先週末は土日とも用事がありました。
引きこもりのケロには土日とも、しかも朝から夕方までってキツイものがあります。

しかも、人が多くてですね…オマケに大多数がケロが嫌いな年代の人でして…マジ疲れた。

ケロきち、自慢じゃないですが協調性は皆無です。見ず知らずの人間と協同作業なんてホントは天地が引っくり返ったってしたくない。1日目は自分の殻に閉じ籠りつつ黙々と作業をこなし、2日目は極力人と関わらず、与えられた仕事だけをこなしてました。
いやーホント言われたことだけしかしてなかったから怠け者のレッテル張られたかもね。
でもいいや。あんなに学生がうじゃうじゃしてる水屋になんか入りたくないもん。


あ、なんかおもいっきり愚痴になりましたね(^_^;)


ま、詳細はスルーですが、先週末は疲れました。今週は引きこもりです。
外出もしますが、関わる必要さえなければ周りにどれだけ人がいても気にならないので問題なし!


さーー人と一切関わらない週末の始まりです!


ホント社会に適応してないな、自分…


ぽちぽちお願いします

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/208-07142f07
