予定どうりひきこもり~なな週末を過ごしたケロきちです。
ひきこもり~なではあったのですが、デパートで京都展が開催されてるので、それを見にお出かけしました。

因みにケロの場合、周りに人がいてもその人たちと関わる必要さえなければ差し支えがないので人ごみも問題なし、な引きこもりです。

まぁね、毎年来る出店してるお店ってそんなに代わり映えしませんよ。でもつい釣られて行ってしまい、貧乏に拍車をかける結果となるのです。


今回の散在の結果でございます~

和菓子
和菓子。現物はもっと可愛らしいお色です。おひとつ399円~たかっ!

和菓子2
久々に家でお茶点ててみました。お味は写真右のピンクのお菓子のが好み♪写真左のお菓子は中が粒あんだったのでケロ的には減点。あんは漉し餡onlyです。

蕨もち
蕨餅。おひとつ735円。写真は食べかけ…これは会社で食べました。
というのも先週末、支店長が買ってきたチョコレートをあらかた食い尽くしてしまい、支店長にぼやかれてしまったのでね…代わりといっちゃあなんですけどね。好評でございました。

天ぷら
その場で揚げてるのを買ってきました。ここの天ぷら前にも買ったなぁ。3個で750円くらい払った。
肉厚でとってもおいしゅうございます。スーパーで5個200円くらいで売られてるのとは訳が違う。
右から、チーズ、お好み風、よもぎ、となってます。

お香
お香。普段はなかなか買えない(貧乏だからね)のでこういうとき(つまり金銭感覚が若干マヒ気味のとき)に買うことが多いです。これは1050円で80本入り。暫くは持つね。ケロは白檀そのもの~な匂いが大好きです。平たく言えば線香くさーいのが好き。
変に甘さとか加えてくれなくて良いです。そういう匂いは胸焼けしそうになる。


天ぷらの値段をはっきり覚えていないのですが、計3300円程消費してまいりました。
貧乏人にはデカイ出費です。でも、たまにはね。今月そんなに出費の予定ないし。

などと言い訳をならべてみたり~~

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/209-76059ba2
