2009.06.15 継続のために
休日の晩御飯はおかず3品を頑張ろうキャンペーン続行中です。
そして、少しでも長く続けるために公開することにしました。
どーでも良い、って?そりゃそーですね…でも冷たいこと言わないで付き合ってくらはい。

ハンバーグご飯
日曜の晩御飯です。

煮込みハンバーグのチーズのせ
ブロッコリーとキャベツの温野菜サラダ
にらの味噌汁


どーにか3品用意しました!
サラダとかレンチでチンしただけだけど。
洋風チックなハンバーグに味噌汁ってどうよ?って思うけど。
しかも味噌汁ネギ入ってないけど。

その辺はね、独りで食べるんだから問題ナッシング!
ビバ適当!

あ、土曜日は友と呑んでたので何にもしてません~
さーて来週は2日ともヒッキーなので2食分頑張ります。

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/216-e15aac71
