この話その続きの話のさらなる続きです。

土曜日、ツレと呑みに行きました。
で、最初はツレの帰りたがる時間によりけり、と考えていたのですが、皆さんが「良いじゃないですか」と言ってくれたことと、やっぱりどうしても京都に行きたいと思うのとで、ツレの意見に関わらず京都に行こうと思い、話をしてみました。

んで、ツレの反応は…

そーだねぇ。行けるときに行っておいでよ。
ずっと我慢してたもねぇ…行きたーーい!でもお金なーーーーい!って。

と、すんごいしみじみと言われました。つか、これで暫くコイツの愚痴に付き合わなくて済むわ~という安堵の表情が浮かんでいたのは気のせいではないと思われます。

ということで行きます。多分。
チケットは旅割で取っちゃいます。パックとかとそんなに変わらず取れると思うし。
後は、有給の打診をするだけですね。問題ないとは思いますけど。

既にケロの中では 友の結婚式<京都旅行 になっています。
ごめんよN!でも君の花嫁姿が楽しみなのは嘘じゃないよ!


んで、漠然とですがプランも練ってます。
そのうちの一つが晩に祇園あたりで女お一人様ちょいと洒落た食事をしようではないか計画(長)です!

京都に行くと寺めぐりに心血注いで食べることに以外にもあまり興味を示さないケロきち。
朝はお寺の開園前から門前に付き、10時のおやつもお昼ご飯も3時のおやつも取らず、ペットボトルの水分だけで夕方まで歩き倒すという、結構ハードな一日を過ごします。
ホント、旅行中だけは食べなくてもどんだけ歩いても平気。
結果として5時前にはヘロヘロで夜の京都を満喫する、ということをしたことがありません。

だから今回は夜の京都をちょいと楽しんでやろうじゃないか!という訳です。

これからケロの財布でも大丈夫なお洒落なお店を探そうかなーと思います。
人間、こういう楽しみがないとやってらんないんだよ…

もし、良いところ知ってる人いたら教えてくださいm(_ _)m

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/217-5ac5dce4
